新サイト

重度の肩こり解消グッズ マウスパッド

日々パソコンをポチポチするという職業柄

一日の姿勢もパソコンとにらみ合う時間が多いです。

手首への負担はもちろんのこと、腕、肩、首、腰への負担も

半端ないと感じます。上半身全部ダメっすね。

年と共に・・・

そこで少しでも負担が和らげば・・・あわよくば回復してくれることを

願いながら、今できる範囲でプチ努力しようと思います。

まず、初めにマウスパッドから

昔からあるあの手首を乗せられるやつです。

周りの友達で

利用している人はいなかったので、手首への負担低減効果が

どのくらいなのか?分からなかったのですが

とりあえずレッツトライ~

数日使いましたが、効果あるかも???って程度です。

数か月単位で

みてみないと分からないか・・・

武智建樹

[PR] ネット誹謗中傷対策
 
Posted by Picasa