新サイト

ひらかたパーク 並ばなくても乗り物に乗れる手軽さが良い

子供の成長に合わせて、遊園地に行く回数も増えてきた感じです。

だんだん一人でも乗れる乗り物が増えてくると

子供の成長を感じますね。

そのうち一緒に行ってくれなくなる日がくる前に

トコトン遊んでみたいと思います。

ひらかたパーク!通称ヒラパー、そしてブラックマヨネーズのお兄さんが

園内各地で多数露出。これはこれで大人でも楽しめそうです。

ヒラパーの良いところは、大阪のローカルにあること、対象が家族向け?

なので、ほぼ全ての乗り物が並ばずに遊べます。

これがユニバーサルスタジオなどになってくると並んでいる時間の方が遊んでいる

時間より多いと本末転倒な感じになるんですがね。

もう少し子供が大きくなったら年間パスポートがいいかもしれない。

武智建樹

 
 
 
Posted by Picasa